yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

トワコレめぐる 雑記

こんにちは 今回はトワコレめぐるについての雑記です。 かわいいー 卓上論があるので苦手な方はブラウザバックをお願いします。 まず作った編成はこちら 夏葉の枠は月刊になってますがビードロです。 各カードの採用理由を 灯織+真乃 めぐるのパッシブ要員…

5.5Pカップ 編成

どうもプラチナ漏れ太郎です。 複数アイドルなので載ってないけどファン人数だけなら全ラン61位くらいでした。 編成 めぐる 最速10:37 平均11:45くらい 振り返り1回で終わらせたかったのでオデマス抜いてデビル 自札90さんならび180Late90キャメラ90の450で…

我儘なまま 思い出 中編

Let's get a chance 次の 奇跡探しに行こうよ 今日よりもっと 輝ける こんなキモい始まり方なのにブラウザバックしなかった皆さんこんにちは! おっかです。 前回はLet's get a chanceを逃したことを思い出して記事をぶち切ってしまいました。 今回も前回同…

我儘なまま 思い出 前編

どもももも!僕です おももももいでを振り返ります。 いろいろありすぎて膨大な量になりそうだったので駆け足で、そして前後編に分けます。 day1 昼飯を食いに新宿へ イオさんときたもさんと合流後麺屋武蔵に行きました。 つけ麵 イオさんの食べる速度と量が…

ルビー 歌姫

どうも!俺ちゃんです。 今回はルビー歌姫の編成のお話をします。 PもSもはづきさんが足りなくて妄想で語っています。 ここ違うだろ!ってところを見つけたらご連絡ください。 まずはルビーの性能を見てみましょう ライブスキル 3.5と4.5の全体札にそれぞれ3…

ちくちくは引退、原因の究明と対策

どうも!おっかです。 突然ですが皆さんはちくちくツイートしていますか? 僕はしてましたが今後一切しません! 今回はちくちく引退ということで何故ちくちくしてたのかその対策方法について書こうと思います。 ちくちくには大きく分けて2種類があります。 1…

RAGEと283とミリオン

">どうもおっかです。書く内容はなかったんですけど何か書きたくなったので先週のイベントについて日記程度に書こうかなと思います。 ">追記:めっちゃ放置してて1ヵ月経ってました。 ">全然記憶ないので後半酷いと思います。 "> 金曜日 学サボって昼から遊ぼ…

懐かし〜

どうも!俺です! 前回の記事から1ヵ月くらい期間開いちゃったけどまだまだブログのモチベはあるので頑張ってくよ とはいえネタがない... ただ書きたいって気持ちだけで今ここの文章を書いてます。 悩みぬいた末に自分のTwitterからネタ探しをし始めたらあり…

俺のスマブラヒストリー

どうも!おっかです。 先日... 全キャラVIPにいくことができました!!! 今回は自分のスマブラSPの歴史を振り返ってみようかなーと思います。 思い出に残ってるキャラのみ。 スマブラSPの最初の記憶はカムイです。 FEやったことなかった(現在も未プレイ)け…

3つの表からメインキャラを考える スマブラ

どうも!おっかです。 突然ですが皆さん大乱闘スマッシュブラザーズSPやってますか? 僕は小さい頃からスマブラが好きで今でもそこそこやってます。 そろそろメインキャラを決めたいなと考えているので今回は3つの表から自分を分析してメインキャラ候補を絞…

5周年Pカップ 風野灯織3位

⚠️この記事は以前noteで公開されていたものをはてなブログ用に書き直したものとなっています。 どうもおっかです。5周年Pカップお疲れ様でした! 結果を先にお伝えすると 灯織で色段を取る事が出来ました✌️めっちゃ嬉しい。いや本当に走った人お疲れ様でした…

はじめてのはてな

はじめまして!おっかです。 今回は初めてのはてなブログということできっかけとかnoteとの使い分け方を簡単に書いていこうかなって思います。 きっかけ noteの時からそうなんですけど文章書くの結構好きなんですよね。 なので前からはてなブログに興味があ…