yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

5.5Pカップ 編成

どうもプラチナ漏れ太郎です。

複数アイドルなので載ってないけどファン人数だけなら全ラン61位くらいでした。

編成

めぐる

最速10:37 平均11:45くらい

 


振り返り1回で終わらせたかったのでオデマス抜いてデビル

自札90さんならび180Late90キャメラ90の450です。

下振れたらキャメラ後回しにしてました。

 

千雪

タイム計ってないです。多分12切れるくらいかな?

 

千雪の強いやつ220ギフテッドのパッシブ90の310あれば最低戦えます。

あとは残りのSP見てうまスト完凸or海の2.5取ってました。

 

 

 

稼働は80時間なので平均1000万ちょいくらいかな。

明け方の稼働力こそぼろぼろでしたがそれ以外はだいたい5周入ってて良かったなと思います。

まあ札性能的にもうちょいやらなきゃなんですけどね。

 

 

 

期間中はずっとここにいました↓

discord.gg

 

 

 

スマブラとか他ゲーとか雑談とかしてます。

一緒に遊びましょう。

リンク切れてたら教えてください。

 

 

来年から社会人なので流石に出来ないと思いますが歌姫は好きなので続けますしどっかのボーダー付近にいるかもしれません。

その時はよろしく👋

終わり。