yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のスマブラヒストリー

どうも!おっかです。 先日... 全キャラVIPにいくことができました!!! 今回は自分のスマブラSPの歴史を振り返ってみようかなーと思います。 思い出に残ってるキャラのみ。 スマブラSPの最初の記憶はカムイです。 FEやったことなかった(現在も未プレイ)け…

3つの表からメインキャラを考える スマブラ

どうも!おっかです。 突然ですが皆さん大乱闘スマッシュブラザーズSPやってますか? 僕は小さい頃からスマブラが好きで今でもそこそこやってます。 そろそろメインキャラを決めたいなと考えているので今回は3つの表から自分を分析してメインキャラ候補を絞…

5周年Pカップ 風野灯織3位

⚠️この記事は以前noteで公開されていたものをはてなブログ用に書き直したものとなっています。 どうもおっかです。5周年Pカップお疲れ様でした! 結果を先にお伝えすると 灯織で色段を取る事が出来ました✌️めっちゃ嬉しい。いや本当に走った人お疲れ様でした…

はじめてのはてな

はじめまして!おっかです。 今回は初めてのはてなブログということできっかけとかnoteとの使い分け方を簡単に書いていこうかなって思います。 きっかけ noteの時からそうなんですけど文章書くの結構好きなんですよね。 なので前からはてなブログに興味があ…