yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

はじめてのはてな

はじめまして!おっかです。

今回は初めてのはてなブログということできっかけとかnoteとの使い分け方を簡単に書いていこうかなって思います。

 

きっかけ

noteの時からそうなんですけど文章書くの結構好きなんですよね。

なので前からはてなブログに興味があったんですが中々重い腰が上がらず放置してました。

 

noteとの使い分け

ゲームやイベントの感想は、はてなブログ使ってこうかなって考えています。

その他の日記とかくだらないのに関してはnote使うつもりです。

 

頻度

最近は趣味でやってるゲームが多いのでこっちを多用することが多くなると思います。

シャニマスとかPカップの時しか書いてなかったけど今後は思いついた編成とか色々と公開したいなと考えています。

スマブラの記事とか成長記録みたなものなんかも書いてみたいです。

 

今回はこの辺で👋