yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

我儘なまま 思い出 前編

どもももも!僕です

 

おももももいでを振り返ります。

いろいろありすぎて膨大な量になりそうだったので駆け足で、そして前後編に分けます。

 

day1

昼飯を食いに新宿へ

イオさんときたもさんと合流後麺屋武蔵に行きました。

つけ麵

 

イオさんの食べる速度と量が凄くてビビりました。

 

2人の荷物を預けるため池袋へ

きたもさんがアクエリアスを買ってました。ポカリじゃないの許せない!

 

そのまま現地へ

 

なんとか間違わずに着きました。

 

先についてたオタクなんでも部鯖のメンバーのところへ

1人面識なくて話しかけれませんでした

次回また会ったらご挨拶させてください🙇

 

ZEXALさんは初対面でグータッチから入ってきて面白かった。

 

名刺(玩具)交換が始まります

 

1人もシャニマスに関係するもの渡してこなくて怒ってました。

俺の名刺はあんなにシャニマスなのに😭

 

しかもちいかわシールコレクションで一番嫌いなモモンガを引いてしまったので気分が良くなかったです。

 

ZEXALさんが星街すいせいのステッカー貰って「やったー」と大きな声を出してたので

「豚がよ」って言ったら「豚って言ったか?この距離だぞ」って脅されました。怖い😢

 

その後も何人かと合流してなんでも部で写真撮影。

1人欠席して卒アルみたいになってる人がいますね🤔

 

その後はday1のチケなかったので会場を離脱

 

上映会のために新宿へ

10分前には部屋に入れたので余裕をもって配信を見られました。

 

ここからはライブの感想パートです。

なるべく当時の心境を入れます。

全曲書くと流石に尺が凄いことになってしまうので1ブロック1曲+にちか、美琴で書いていきます。

 

1ブロック目

ハナマルバッチ

一番聴きたかった曲を2曲目にして取られてしまって本当に絶望😭

ソロ曲の中では一番好きなのでとても悲しかったです。

 

河野ひよりさん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

 

歌詞がめっちゃいいです。特に2番サビの

「地上が欲しい怪人のボスの  気持ちわかるような? 少し悩ましい気分  バッチになれ SHALA LA LA」

ここは果穂らしさがフルパワーで出ていて本当に好きです。

 

フェアリーガール

まず第一感はむずい曲だなって思いました。それを仕上げてる紫月さん凄い👏

まだ歌詞を見てないので歌詞の感想は書けませんが明るい曲調でにちかに合ってる。

 

紫月杏朱彩さん可愛すぎるし手が綺麗で好きです。

総評

元気出る曲やりすぎ飛ばしすぎです。

現地すでにへとへとだろーって思いながら見てました。

 

2ブロック目

リフレクトサイン

ここのブロック全部強すぎて1曲に絞れなかったので逃げさせてくださいww

咲耶の歌唱パートずる過ぎ!!!普通に「なるほどね!」ってでかい声出した。

 

総評

このブロック全曲かっこよすぎるし摩美々出てくるの完全に予想外でした。

ここら辺からブロックごとにテーマありそうだなって感じてました。

 

3ブロック目

Darling you!

やっぱウェルカムブティックよ!

最近供給される千雪めっちゃ良くてどんどん好きになって大変です。

Vi全体千雪待ってます😘

 

総評

SWEET♡STEPのラストでめっちゃニヤニヤしてました

まだ両日ソロ全員と気づいてなかったので明日の打ち上げday2組お通夜だろって思ってました。

 

4ブロック目

Serclet utopa

純粋に曲が好きなのもあってそれ+霧子のラップ

あれ皆さん聴きました?あまりにも最高すぎました。

 

総評

バラード系で構成されたこのブロックは聴き入ってましたね。

歌詞のこと考えながらずっと頷いてました。

あとこの辺からソロ全員やるのに気づいてニコニコしてました。

 

5ブロック目

VOY@GER

禁止禁止禁止!!!

ここで夏葉と冬優子と透がいなかった理由に納得がいきました。

メンツ的に気づいてもおかしくなかったんですが記憶から飛んでて全然わかりませんでしたね。

揺れながら一生指パッチンしてたけど楽しすぎます。

 

Look up to the sky

サビの歌詞があまりにも好みだったので揺れもせずじっと見て聴いてました。

早く歌詞カードみていろいろと感じたいです。

 

総評

VOY@GERに持ってかれただけでこのブロックの曲も強すぎて全部の感想を書きたいくらいです。

セトリ見てあーだこーだ話す通話しましょ👊

 

6ブロック目

Let's get a chance

Let's get a chance 次