yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

RAGEと283とミリオン

どうもおっかです。
書く内容はなかったんですけど何か書きたくなったので先週のイベントについて日記程度に書こうかなと思います。

 

追記:めっちゃ放置してて1ヵ月経ってました。

全然記憶ないので後半酷いと思います。

 

金曜日

学サボって昼から遊ぼうって言われてたけど普通に学の方優先しました。
1週間前にPカップで2日休んでたので流石に行かなきゃだった。

 

今回はオフRAGEで前日入りだったので学終わってから荷物回収して幕張へ

19時過ぎに海浜幕張に到着


待ち合わせ予定のメンバーが20時に着くと言っていたので幕張周辺を1時間散歩してました。

すると......

 

 

 

 

 

海浜幕張、駅からちょっと離れると同じような道しかなくて自分がどこにいるのかわからなくなりました。

 

 

地図を見てみると

 

海が近かったので見に行きましたが道路とか時間の関係で結局見ることができませんでした。

 

あと荷物がバカ重くて肩が辛かった。

 

夜ご飯は鎌倉パスタで炙りトロサーモンのトマトクリームを食べました(写真忘れ)
味はそこそこ
トマトクリームは美味しかったですが炙りトロサーモンとそんなに合わなく感じました。
色んなメニューにあった鎌倉"風"ってなんなんすかね?

 

その後スタバでメロンフラペチーノなるものを購入

美味しかったです。高かったけど。

その後は少しコンビニに寄ってすぐホテルへ


風呂に入りボヘミアンラプソディーを見ながら歌姫をしばいて……

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????????????
あまりにも回線がうんこすぎる…
雑誌連打で2シーズン目までで3分以上かかったので諦めました。

 

その後はスマブラして寝ました。
写真は1on1だけどほとんどオマ5やってました。

土曜日

 

7時10分くらいに起きました。
なんか「7時にホテル出るからちゃんと起きてね」とかアホなこと言ってる人がいましたが普通に起きれませんでした。

 

平日より起きる時間早いのバグだろ!


アホなこと言ってた人が部屋に押し寄せてきて叩き起こされました。なんでこいつはこんなに元気なんだ?

 

 

朝マックを食べました。ソーセージマフィン2個。
美味い!
イベント等がない限り休日の朝に早く起きて出かけることなんてないのでこういう時でなければ朝マックは食べられません。
久々の朝マック、しみました。

 

 

RAGE会場着

会場に着いた時にはもう受付に列が出来てました。
入口ではスタッフさんがクーリッシュを配っています。
受け取った時にはほぼ溶けかかってて少し悲しかったです。

一緒に並んでた2人からクーリッシュを押し付けられて3つ所持に
3刀流のゾロになっていました。

 

大会内容は特にいうことはなしの2-2

練習もしてないしそこに注ぐ熱量ももうないので

逆によく2-2まで勝てたなと思う。

 

爆速でホテル帰ってゆっくりしました。

 

そしてお待ちかねの夜飯

飯のためにRAGE来たまであります。

 

牛角が混んでてはいれなかったので温野菜


焼き肉もいいですがしゃぶしゃぶも美味い!

6人中5人がday1落ちの雑魚です(もう1人は未応募)。情けない...

 

ちなみに僕は舌が赤ちゃんなので味だけだと肉の区別がつきません。

ということで!!!!

 

一般人格付けチェック!!!

豚肉、牛肉、鳥肉のうちランダムに1種を目をつぶったまま食べて種類を当てます。

 

気になる結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1勝1敗

間違えてしまった鶏肉は不意打ちみたいなものだから実質勝ち越しみたいなとこある。

食べ放題でたらふく食べて満足してホテルへ

 

帰り道でday2の3人チーム戦に出よう!って話をしていましたが4人いたので結局僕が溢れてしまいました😭

 

ホテルでちょっとスマブラして寝

 

日曜日

チーム戦出るメンバーに部屋凸されて7:30起床

部屋の予約した人以外でもチェックアウトは可能と知ったのでメンバーを見送ってからホテルのチェックアウト時間まで2度寝することに(見送ったと書いているがベットから体を起こさなかった)

 

チェックアウトが11時と優しい時間設定だったので感謝しながら爆睡。

10時くらいには起きたのでワイドナショー見ながら片付け。

普段起きたら終わってる番組見れるのがイベントの楽しみでもある。

 

忘れ物を念入りに確認してからチェックアウトしました。(前回イヤホンなくしてる)

 

チェックアウトを済ませて向かった先は...

 

秋葉原に来た理由は1つ

 

283ショップです。

本当はオープンしてからすぐ来たかったんですがPカップやらなんやらでギリギリになってしまいました。(4月23日来場で283ショップは24日まで)

 

しかし秋葉原に到着した時間は12時

まずは腹ごしらえからです。

 

FFのゆーみんさんと合流して麺をシバきました。

濃いめを頼んだせいでめちゃくちゃ喉乾きました。

 

そこから2人で283ショップに行きました。

 

これがやりたかったので出来て感動!

また来年も来れたらいいなー

Pカップもうやらないから免許更新ないけど()

ゆみちゃん写真撮ってくれてありがとう🙇

 

グッズ等全然買わないオタクなので店内を1周したのち退場。

 

話ながら歩いて駅で解散。

自分はここからSSAに向かいます。

 

向かった先は

ミリオンライブ10th Live Act1 day2

いや、がちで良かった。

友達いないから誰か氏~wになってて寂しかったけどライブ良かったからチャラです。

ミリオンライブの会場なのにiPadで歌姫シバいてました。

 

ライブの記憶はほとんどないから書けないけど良かった。

Crossing!でバカほど泣いてました。エアプなのにすまん😢

 

次の日普通に学だったし忙しい3日間で疲労が溜まりすぎてたので打ち上げも行かず最寄りで適当に食べて帰宅。

 

 

以上が4月22.23.24日の思い出たちです。

これの一週間前がPカップだったせいで実質20連勤みたいになって平日死ぬかと思いました。

おしまい。