yeah’s blog

ゆるりと更新していきます

我儘なまま 思い出 中編

Let's get a chance

 

 

次の



 

奇跡探しに行こうよ



今日よりもっと

 

 

輝ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなキモい始まり方なのにブラウザバックしなかった皆さんこんにちは!

おっかです。

前回はLet's get a chanceを逃したことを思い出して記事をぶち切ってしまいました。

今回も前回同様駆け足で振り返っていきます!

 

前半はこちら!↓

yeah.hatenadiary.com

 

day1をカラオケで見終えた我々はガストで夕飯を食べました。

米が200円もするの罠

 

カラオケでライブ見た同士とプロショ!

ギリギリだったのに同時視聴メンバーに入れていただき感謝です。

 

day1はこれで終わり!帰りの電車が止まっていて泣きました。

 

 

day2

早起きしてエンカのために早めに会場入り........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???????

 

はい、朝10時から東京ドームにやってきました。

 

と、いうのも普段仲良くしてもらってるオタクなんでも鯖の人のほとんどが重度のVtuberファンでそのVtuberとコラボしてる東京ドームシティに連れて来られました。

 

ネタ抜きで全然知らないコンテンツなので行かないつもりでしたが暇だったしday1の帰り際に豚さん🐷に懇願されたので仕方なく行くことに

 

Vtuber1人もわからないのでカメラマンに回るつもりでしたが「写真といえばおっかさん」とかいうふざけた声に流されてパネルと写真を撮りました。

楽しそうだなこいつ

 

 

 

歩いてたら偶然出会ったのでQuizKnockとも撮りました。

QuizKnockの新メンバーは俺です。

 

 

他にも飛び立ってみたり(偽物)

 

 

千雪と観覧車に乗ったりしました。

 

 

6人で行きましたが5人はday3も行ったらしいです。豚さん凄い!

東京ドームの思い出はここでおしまい。

 

現地に向かいます。

 

灯織Pの集まりに呼んでもらいました。

プロショ感謝です🙇

 

ライブの感想、要ります?

Let's get a chanceやって欲しかったです。

夏葉のレッツゲ結構好きなので。

 

ありがたいことにライブ前にオタクからUO3本貰ったんですが「ソロ曲でそんなに折らないw」って笑いながら言ってました。

 

結局

過純性ブリーチ→ハナマルバッチ→HAREBAREの流れで3本なくなりました😳

 

その次のフェアリーガールで折るものなかったので指折ってColor daysで首折りました。

 

シャイノグラフィでテンション下がって告知で真顔になってました。

まあDamascus cocktail良かったからライブ終わりの気分はそこそこ良かったです。

 

中編はここまで

後編も書きますがライブ全然関係ないから読まなくていいです。

またね👋